未分類」カテゴリーアーカイブ

家庭用脱毛器で脱毛したら毛は抜けるの?

脱毛した3日~2週間ほどで毛がポロポロと自然に抜け落ちるのが、 脱毛が成功した証拠ともいえます。 毛がポロポロと落ちるのは、毛乳頭にダメージを与えることによって 成長期だった毛が後退期を迎えると毛根が機能を失っているので… 続きを読む »

足ってどうしてむくんでしまうの?!

どういうわけかむくんでしまう足。特に夕方は足がパンパンで痛い(T_T) こんな経験よくありますよね。しかし、そこで疑問なんです。 なぜ足はむくんでしまうのか。(´ヘ`;) 足がむくむには原因がいくつかあるみたいです。 足… 続きを読む »

脱毛器のケノンを使ってみました!!

先日友人との電話で、脱毛器を買ったとの報告を受け、早速体験しに行って来ました。 ケノンという家庭でできる脱毛器なのですが、なんと価格が7万円超!! 新築の自宅に引っ越す際に、家電製品を大量に買い換えた時のポイントが溜まり… 続きを読む »

家庭用脱毛器で脱毛を続けています

20代の終わり頃から、先に使っている友人のお勧めでNationalのソイエというムダ毛処理器を使っております。 すぐムダ毛が生えて来ますが、腕や足など広範囲なムダ毛処理にはもってこいだと思います。 ただ、30歳を過ぎた頃… 続きを読む »

初めての除毛器、ちょっと怖かったけど

もともとめんどくさがりな性格なうえに、自分に全然自信が持てなかったので美容品や化粧品に対してあまり良い印象を持てませんでした。 ムダ毛の処理に関しては誰も私なんか見るわけないし、と少々おざなりなところもありました。 しか… 続きを読む »

今話題の家庭用脱毛器の実力に驚いた!

夏に向けてどうしても気になるワキのムダ毛。毎日カミソリで剃ってるけれども全然きれいにならないし、人前で 腕を上げるなんて絶対に出来ない状態でした。そこで脱毛サロンへ通ってレーザー脱毛をしてもらおうかと悩んだのですが なに… 続きを読む »

お尻ニキビができる原因はなに?

この前、ふとお尻を触ってみたんです。そしたら。 お尻がザラザラしてる??(;´∀`)こ、これは・・・。 調べてみました。 お尻ニキビ・・・!!! まさかとは思いましたが、自分にもできるなんて(((( ;゚д゚)))) 背… 続きを読む »